Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ベッキー、謹慎中にマスコミの目を逃れたオドロキの秘策とは?

ベッキー、謹慎中にマスコミの目を逃れたオドロキの秘策とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
11日、巨人・片岡コーチとゴールインしたベッキーが、韓国発のコスメブランド「BONOTOX」の発表会に登場。9日に第一子のおめでたが発表されて以来、初めての公の場とあって、マスコミの注目を浴びました。「引き続き、安全第一健康第一でお仕事も楽しみながら過ごしていけたら」とコメントしています。
それでは、ベッキーに関するクイズです。
一問一報2019年11月17日のクイズ
ベッキーは「あの謹慎」中、所用で事務所に行くと、取材しようとマスコミが集まってきて非常に困ったそうです。では次のうち、本人が語った「事務所に出入りするための秘策」とはどれでしょう?
①男装した 
②段ボールに入ったまま運んでもらった 
③屋上から隣のビルに移動した 

いろいろたいへんな思いをしたご様子…。


②段ボールに入ったまま運んでもらった
謹慎中とはいえ、今後の話し合いなどのため事務所に出向くことはあったとか。しかしずっと張っていたのか、マスコミに情報が伝わってしまうそう。そういうときには、段ボールに詰めてもらってクルマで移動したと語っています。また当時は、事務所などに「読んでください」と自己啓発本がよく届いていたそうです。うち一冊に「目の前のものをジッと見つめるとストレス解消される」との記述があり、その通りにラー油を5分間見つめたエピソード本人の口から明かされています。これでは幸せになれないと自分で気付いたそうですが……。
Return Top