Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

クールガイの霜降り明星・粗品がむせび泣くほど苦手なアレって?

クールガイの霜降り明星・粗品がむせび泣くほど苦手なアレって?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
2019年3月に『R−1ぐらんぷり2019』覇者となり、史上初の『M-1グランプリ2018』『R−1ぐらんぷり2019』の二冠を達成した霜降り明星、粗品。そして5月には『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の人気企画「ビビリ-1グランプリ」でもチャンピオンとなり、「これで三冠」とMCの蛍原徹らに褒められたのですが「(M-1、R-1と)一緒にするのは…」と粗品は複雑な表情に。しかし本人の気持ちとは裏腹に、普段のクールな姿とはかけ離れたビビリっぷりが大きく話題となりました。
そんな霜降り明星・粗品に関するクイズです。
一問一報2019年11月12日のクイズ
普段はクールガイな粗品ですが、そんな彼が悲鳴をあげるほど苦手なものは、次のどれでしょう?
①ラーメン 
②虫
③鏡 

苦手な人にはどうしようもないですよね。


②虫
粗品は“虫”が大の苦手で、たとえ写真であっても目を背けてしまい、虫の名前を口にするだけで「オエッ!」と戻しそうになるのだとか。おもちゃの虫であっても「きゃあぁぁ!」と女性の悲鳴かと思うような金切り声でビビりまくるその姿に、ネットでは「粗品のビビリ方完全に女子」「粗品さん ギャップ萌えのファン増えたんやない? 」など好意的な声が上がりました。
Return Top