Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

広瀬すず、酔うとチラ見えする心の闇!? 抑えられない衝動とは?

広瀬すず、酔うとチラ見えする心の闇!? 抑えられない衝動とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
NHK朝ドラ『なつぞら』のヒロインを演じきった広瀬すずが、『しゃべくり007』(日本テレビ系)で”意外な酒癖”を告白し話題を集めていることをご存知でしょうか?
2012年に『Seventeen』(集英社刊)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれた当時13歳だった広瀬も、今や21歳の歴とした成人。
番組ではお酒を嗜んだ際のエピーソドが語られ、1年前は「お酒で盛り上がった明るい空気に入っていけない。笑いが取れなくて申し訳ないなと思う」と発言した広瀬も、今では
楽しみ方を覚えたのか「(飲むと)楽しくなっちゃう」と告白しました。
また、酔って帰宅したときの癖も明かされたのですが、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「そんなコウメ太夫みたいなことになるの?」と突っ込まれる程の意外な一面だったようで…。
そんな広瀬すずの酒癖に関するクイズです。
一問一報2019年10月5日のクイズ
広瀬すずは、お酒を飲んで帰宅すると“ある衝動”に駆られるそうです。それは次のどれでしょう?
①服を着たくなくなる 
②トイレ掃除がしたくなる 
③激辛料理を大食いしたくなる 

何が広瀬すずをそこまで駆り立てるのでしょうか…。

①服を着たくなくなる
広瀬は酔って帰宅したときの衝動を「何で服に私は縛られてるんだ? チクショーとなって脱ぎたくなります」と告白しました。同番組では、周囲につられて楽しくなっていることに気付くと一気にテンションが落ちることもあると心の内を明かし、お酒との付き合い方に慣れていない不器用な一面をのぞかせたのでした。
Return Top