Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ぺこに1日1回怒るりゅうちぇるに「愛を感じる」の声…なぜ怒る?

ぺこに1日1回怒るりゅうちぇるに「愛を感じる」の声…なぜ怒る?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
モデルでありタレントとして活躍しているりゅうちぇる。2016年12月にぺこと結婚。2018年7月に息子のリンクくんが誕生し、良きパパぶりを発揮しています。りゅうちぇるはぺこと交際中の頃から仲が良いことで知られていましたが、結婚してからもその関係性は健在。ぺこのTwitterでは2人のラブラブぶりや、イクメンぶりが報告されて話題になっています。
そんなりゅうちぇるに関するクイズです。
一問一報2019年10月26日のクイズ
最近話題になったペコのツイートで、りゅうちぇるがぺこに1日1回怒る理由がほほえましいと話題です。その理由とは何でしょう?
①ぺこが起きてすぐ子供にキスをするから 
②ぺこがお風呂上がりに乳液を塗らないから 
③自分が帰ってくるまでぺこが寝ないで待っているから 

素敵なエピソードにほっこりしますね。

②ぺこがお風呂上がりに乳液を塗らないから
ぺこは自身のTwitterで、「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間。」と投稿。お風呂上がりのぺこに対し、りゅうちぇるは「乳液ぬった?」と聞かれ、ぺこが「まだ」と答えると「塗って! 乾燥しちゃう!!!」と怒られることを明かしました。コメントには「最高の旦那さん」「愛感じます」「怒る理由も優しい」など、たくさんの反響がありました。
Return Top