Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

「皆やってないの?」自己愛が強すぎる桐谷健太が思春期にやらかした“アレ”とは?

「皆やってないの?」自己愛が強すぎる桐谷健太が思春期にやらかした“アレ”とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
10月10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優・桐谷健太が出演、幼少期から自己愛が強すぎる珍エピソードが話題になりました。番組では『デビュー前の知られざるマル秘エピソード』というテーマで、ゲストの幼少期&思春期を紹介。桐谷健太はわずか5歳で芸能界デビューを決意していたと告白。小学生の頃の写真では、犬を抱えながらもしっかりとカメラ目線をキメる桐谷の姿があり、スタジオでは有吉弘行から「小学生でもう舘ひろしみたいだね」と眼力を評価されていました。
そんな桐谷健太に関するクイズです。
一問一報2019年10月18日のクイズ
桐谷健太は自分が好きすぎて、思春期にある活動をしていましたがそれは何?
①「桐谷けんた」という選挙風のポスターを町中に貼った 
②自分が表紙の雑誌「KEN’S NON-NO(ケンズノンノ)」を作った 
③自分でファンクラブを作って学生から会費を集めた 

自己肯定感が高いってこういうことをいうのでしょうか…。

②自分が表紙の雑誌「KEN’S NON-NO(ケンズノンノ)」を作った
「KEN’S NON-NO」を作ったのは、高校の下校中にコンビニに寄った際、色々な雑誌が並んでいるのを見て「なんで俺が表紙やってないんやろう」と思ったのがきっかけとのこと。桐谷はどこの高校でも1人はこういったものを作っている人がいる、と思っていたそうで、東京に出てきたとき「皆やってないの?」と驚いたそうです。
Return Top