Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

元AKB48・西野未姫、特殊なラブホ体験を暴露…どんな部屋?

元AKB48・西野未姫、特殊なラブホ体験を暴露…どんな部屋?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
10月7日、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)に、元AKB48の西野未姫が出演しました。番組では「ラブホで見たブス」をテーマにトーク。MCのおぎやはぎ・矢作から「行ったことある?」と尋ねられた西野は「そりゃあもう20歳ですから。1回だけ」と告白。そのたった1回のラブホテルがちょっと特殊だったと判明しました。
そんな西野未姫に関するクイズです。
一問一報2019年10月14日のクイズ
西野未姫が初めて行ったという“特殊”なラブホテルの部屋はどんな部屋でしょう?
①SMプレイの道具が完備された部屋 
②部屋の中が全て鏡
 
③例のプールがある部屋 

なぜその部屋を選んだのでしょう…。

②部屋の中が全て鏡
西野はその特殊な部屋について「中はぜんぶ鏡。お立ち台があって。下がアップになる鏡で……」と解説。その時「いい感じだった方」と一緒に行ったということでしたが、何もなかったそう。お相手が未経験だったからなのか、あまりの特殊な部屋で緊張したのかわかりませんが「拒まれた」と説明しました。
Return Top