Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ROLANDが「儲けは二の次」でも強すぎる愛のあまりオープンしたお店とは?

ROLANDが「儲けは二の次」でも強すぎる愛のあまりオープンしたお店とは?
一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ホスト界の帝王ことROLANDがまたやってくれました。本来ならご法度とされている“歌舞伎町ホストの独立”というタブーを破っただけではなく、脱毛サロンや飲食店の経営、美容商品の販売、シャンパンの輸入など、実業家としても快進撃を続けているROLANDですが、そんな彼がプロデュースする新しいお店が話題になっていることをご存知でしょうか?
お店がオープンしたのはROLANDの出身地である八王子。オープン日の8日には、噂を聞きつけた女性ファンで早朝から長蛇の列になるほどの活況を見せたのですが…。
そんなROLANDプロデュースのお店に関するクイズです。
一問一報2019年10月9日のクイズ
愛しすぎるあまり儲けは二の次だというROLANDプロデュースの新しいお店は、次のどれでしょう?
①20代限定ホストクラブ「THE RISK(ザ・リスク)」  
②黒糖タピオカ専門店「THE PEAL(ザ・パール)」  
③高級ジュエリー店「THE GLAMOROUS(ザ・グラマラス)」 

10月9日にはROLAND本人が来店し1日店長を務めたそうです。

②黒糖タピオカ専門店「THE PEAL(ザ・パール)」
8月19日の東京タピオカランドでのイベントに登壇した際、自身がプロデュースするタピオカ専門店のオープンを発表していたROLAND。自身も大のタピオカ好きで、有名店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」のタピオカを2000回以上も飲んでいると公言していました。プロデュースにあたっては謝謝珍珠に技術指導を請ったそうで、本人曰くお店の雰囲気は「メンズも来やすいクールなイメージの内装を作っていまして。かわいいっていうよりはかっこいい」というこだわりよう。
ちなみにメニューは「黒糖牛乳」「黒糖オレオ牛乳」「カフェオレコーヒーゼリー」「パッションナタデココ」「抹茶ミルクティー」など多彩なラインナップ。
ゆくゆくは京都への出店も視野に入れているそうです。

【次のクイズにチャレンジ!】ところで「学ラン」のランっていったい何?

Return Top