Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

西野七瀬「こんな男はイヤ!」嫌いな男性のタイプとは?

西野七瀬「こんな男はイヤ!」嫌いな男性のタイプとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
9月23日、元乃木坂46・西野七瀬がアニメ声優に挑戦することが発表されました。10代の時に宮崎駿監督に師事したことのある糸曽賢志監督の劇場アニメ「コルボッコロ」の主演「鈴」の声優を努めます。巫女の血を継承する14歳の鈴が精霊・コルボッコロと出会い自身の進むべき道を探るSFファンタジー。収録を目前に控えた西野は「今まで練習してきたことを生かして、本番に迎えられればいいなと思います」と意気込みました。
そんな西野七瀬に関するクイズです。
一問一報2019年9月28日のクイズ
乃木坂46の卒業後はバラエティ番組での露出も増え、プライベートなことも話すことが多くなった西野七瀬。ある時のTV番組で「こういう男はイヤ!」というトークテーマで西野七瀬が「好きにならない。冷めると思います」と語った男性のタイプとは?
①九九があやふやなぐらい常識のない人 
②足が臭い人ことを自覚してない人 
③全身ハイブランドを身につける人 

どれもいい感じはしないですね。

③全身ハイブランドを身につける人
9月17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した際に明かしたエピソードです。スタジオで「こういう男はイヤ!」というテーマでトークした際、「全身、ハイブランドを身に着けている人」が付き合えないタイプと明かしました。滝沢カレンから「1年付き合っていたとして、急にお金持ちになって、こう(ハイブランドを身に着けるように)なったら?」と質問されると、悩みながらも「それはぜひとも止めたい!」と答えていました。
Return Top