Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

多部未華子、オープンすぎるダイタン行動で周囲も赤面!? 何をした?

多部未華子、オープンすぎるダイタン行動で周囲も赤面!? 何をした?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
深田恭子、永野芽郁と「三姉妹」に扮するUQモバイルのCMや、カタブツの経理を演じるドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)などが好調の多部未華子。現在公開中の恋愛映画『アイネクライネナハトムジーク』では、過去に『君に届け』などでも共演した、三浦春馬と相性の良さを見せています。演じる役の幅の広さは、売れっ子女優としての実力を反映しているといえそうです。
それでは、多部未華子についてのクイズです。
一問一報2019年9月26日のクイズ
周囲の目はさほど気にしないという多部未華子。そんな彼女が、海外で「やっちゃった」実際のエピソードは次のどれでしょう?
①風呂がなかったので雨の中で体を洗った 
②水着がなかったので下着でプールを泳いだ 
③バスローブ姿で街をブラブラした 

女優さんの度胸は並ではありませんね…。

②水着がなかったので下着でプールを泳いだ
これはトーク番組『A-Studio』(TBS系)で語られた、CM撮影のために多部未華子が欧州のスロベキアを訪れたときのエピソード。ホテルのプールに入ろうとしたものの、水着がなかった彼女は、なんとブラジャーにパンツを2枚重ねで出て行ったそうです。いちおう水着に見えるような下着だったそうですが……。「みんな外人さんだからわからない」とおっしゃる多部さん、なかなかあけっぴろげであります。
Return Top