Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ダレノガレ明美が新恋人に大金を貢いでる?! 気になるその正体とは?

ダレノガレ明美が新恋人に大金を貢いでる?! 気になるその正体とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ダレノガレ明美が、8月24日「ウラマヨ!暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP」(カンテレ系)にゲストとして出演し「この夏、彼氏ができました!」とテレビ初告白で、堂々の交際宣言をしました。前日、自身のツイッターで「放送後叩かれそう」とツイートしていたこともあり、その相手に注目が集まりましたが……。
そんなダレノガレ明美に関するクイズです。
一問一報2019年9月1日のクイズ
ダレノガレ明美の新恋人は“お金がかかる”ということですが、一体どんな人でしょう?
①ゲームアプリのイケメンキャラ 
②指名が少ない若手ホスト 
③高級なエサしか食べないオスのカメレオン 

お金にものをいわせて……というのもどうでしょうか……

①ゲームアプリのイケメンキャラ
番組の放送後、Twitterにゲーム画面のスクリーンショットをアップし「ニュースになっていた彼氏は……アプリのキャラクターです!」と2次元の新恋人の存在を明かしました。
ゲームの中の彼氏は「課金すれば付き合えるから楽ちん」とハマっている様子を伺わせ、課金した金額は内緒にしながらも「ダイソンの掃除機は買える…」と告白しました。
Return Top