Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

貯金額1億超えの大久保佳代子、 男に貢いだ経験から導き出した信念とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
オアシズの大久保佳代子は、4月に配信された『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)で、相方の光浦靖子に男性に貢いでいた過去を暴露されました。大久保は当時所属していた劇団主催者の男性に貢いでいたそうで「恋って怖いよね、恋って盲目だから」とその相手に夢中だった過去を振り返っていました。
過去には男性に貢いでいた大久保ですが、現在では「自分に接近してくる男性は、自分自身でなく自分が所有しているお金が目当てなのではないか」と思ってしまうこともあるそうです。
そんな大久保佳代子に関するクイズです。
一問一報2019年8月8日のクイズ
大久保佳代子には男に貢いだ経験から導かれた信念があるそうですが、それは一体どんなものでしょう?
①男に貸す金は50万まで
②貢ぐと決めたならどんどん貢ぐべき
③どんな少額でもお金だけは絶対に貸さない 

豪胆なエピソードですね…。

①男に貸す金は50万まで
番組で「接近してくる男性は信じられない」としながらも「男性にお金を貸すのは50万円までって決めている」と語った大久保。かつて別の番組で貯金が1億円以上あるということも暴露していたことから、ネットでは『男に貢いでばっかりみたいなことを言ってたから、500万くらいポンと渡してるのかと思った』と、その財力と男性に貸せる額のギャップに驚いた人も多いようです。
Return Top