Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

菜々緒が意外な「ブス顔」を告白! どんなときにブスなの?

菜々緒が意外な「ブス顔」を告白! どんなときにブスなの?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
先月、いまや女優として評価される菜々緒が、マウスウォッシュ「LISTERINE」のイベントに出演。「白い歯を見せた笑顔」で専門家から高評価を受けた彼女、悪女の役が多いせいか、「笑顔であいさつするだけで『いい人』と言ってもらえる」とコメントしました。福田雄一監督の最新映画『ヲタクに恋は難しい』ではコスプレイヤーのOLを演じることが発表され、「怖いカオ」のキャラだけでなく、役の幅も広がっているようですね。
それでは、菜々緒に関するクイズです。
一問一報2019年8月3日のクイズ
そのクールな美貌で知られる菜々緒ですが、「あるとき」の自分はブスだと公言しています。いったいどんなときでしょう?
①眠っているとき 
②ジムで歯を食いしばっているとき 
③カニを食べているとき 

キレイじゃない自分も隠しません!

①眠っているとき
菜々緒は自身の寝顔を「本当にブス!」と断言。トーク番組『A-Studio』では、魂の抜けたような白目の寝顔の写真を披露しました。マネージャーが撮ったということですが、よくテレビで流したなあ、というほどホラーな絵面。「目が開く」「口が開く」「いびきをかく」「歯ぎしりをする」「寝相が悪い」と、睡眠中の無防備な様子は菜々緒の弱点とか。歯ぎしりや寝言などを録音するアプリを使うと、自分の睡眠中の激しさにびっくりするようです。
Return Top