Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ROLANDが“バイクの後ろに乗せたい女”を告白…いったい誰!?

ROLANDが“バイクの後ろに乗せたい女”を告白…いったい誰!?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
YAMAHA主催の絵本展『YAMAHA「はしれ!絵本」展』のオープニングイベントで、スペシャルゲストとしてヤマハ発動機のWEB動画に出演しているカリスマホストのROLANDが登壇し、“バイクの後ろに乗せたい女”を告白しました。
「はしれ!絵本」展は、バイクユーザー40人のエピソードを元に制作されたオリジナル絵本を展示するイベント。ヤマハ発動機「LMWテクノロジー」のTVCMに出演している俳優の斎藤工と共に、子どもたちへ絵本の読み聞かせを実施。絵本の題材になっているバイクについてトークが話題が移ると、「顔バレを割けるために初夏にフルフェイスのヘルメットをかぶって待機室で過ごしていた」という教習所時代のエピソードと共に、バイクの後ろに乗せたい相手について言及し会場を沸かせました。
そんなROLANDに関するクイズです。
一問一報2019年7月30日のクイズ
ROLANDが告白した“初めてバイクの後ろに乗せたい女”とは、次の誰でしょう?
①最初に指名をくれた女社長 
②将来のお嫁さん
③大好きな双子の妹

ROLANDの初めて奪うのは、果たして誰なのか…?

③大好きな双子の妹
ROLAND曰く「密着できるバイクをきっかけにお兄ちゃんかっこいいなって思ってもらいたいですね」とのこと。またROLAND自身は妹のことが大好きな一方、妹はROLANDのことを好きではないそうで、「つり橋効果で『兄ちゃん、案外、格好いいじゃん』と思ってもらえるかも」と期待しているのだとか。
Return Top