Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

黒柳徹子が菅田将暉に無茶振り! 得意の関西弁で強要したあることとは?

黒柳徹子が菅田将暉に無茶振り! 得意の関西弁で強要したあることとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
7月16日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に菅田将暉が登場しました。菅田が大阪出身と自己紹介すると、「私大阪弁でいくわ、あんたもしゃべって」と無茶振り。菅田も戸惑いながら関西弁で話す姿が可愛いと話題になりました。番組終盤になると「いや~ほんまあなたの言い方気に入ったわ」と菅田将暉の関西弁に大興奮していた黒柳徹子でした。
そんな黒柳徹子に関するクイズです。
一問一報2019年7月24日のクイズ
番組中、黒柳徹子が菅田将暉に無理矢理やらせてたことは?
①高校時代のモテエピソードを自白させるも「ホンマかいな」 
②仮面ライダーWの変身ポーズを強要するも「物静かなもんやなー」 
③家族関係を事細かに説明させるも「ややこしてかなわんな」 

トットちゃんは関西弁も話せるんですね。

②仮面ライダーWの変身ポーズを強要するも「物静かなもんやなー」
菅田は『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で「2人で1人の仮面ライダー」の片割れ、フィリップ役でデビュー。16歳で主役に抜擢され、最年少ライダーとして話題になりました。「変身ポーズもやりました?どんなのだった?」との質問に、菅田自ら変身ポーズを披露しましたが派手な変身ポーズではなかったため、黒柳徹子からのコメントは「物静かなもんやな~」。菅田は「こういうのやりたかったじゃないですか」と別バージョンも披露し、徹子も求めていた派手な変身ポーズに満足したようでした。
Return Top