Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ジャニー喜多川は「昔は相当厳しかった」。女性問題を起こした田原俊彦にしたこととは?

ジャニー喜多川は「昔は相当厳しかった」。女性問題を起こした田原俊彦にしたこととは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
7月9日、「ジャニーズ事務所」社長であり、創業者であるジャニー喜多川がくも膜下出血のため87歳で死去しました。数々の男性アイドルグループを世に送り出し、大スターに育て上げた『ジャニーさん』。多くの所属タレントが追悼のコメントでジャニー喜多川を「父」と呼び、その優しさと厳しさに感謝していました。ジャニー喜多川が見い出した田原俊彦もその愛ある指導を受けた一人でした。
そんな田原俊彦に関するクイズです。
一問一報2019年7月19日のクイズ
田原俊彦が女性問題を起こしたとき、ジャニーさんにされたこととは何でしょう?
①後ろから近づきバックドロップ 
②すれ違いざまにグーで殴る鉄拳制裁 
③襟首をつかんでからの背負投げ 

ジャニーさんって意外と武闘派なんですね。

②すれ違いざまにグーで殴る鉄拳制裁
少年隊の東山紀之は、先輩の田原俊彦が女性問題を起こした時「(ジャニーさんが)トシちゃんを合宿所の中ですれ違いざまにグーで殴った」と明かしました。ジャニー喜多川は徴兵されたこともあり「教科書通り、手元から最短距離で出るパンチだった」そうです。殴られた田原俊彦も自分で口答えはしなかったようで、東山紀之は「その姿を見た時に、ジャニーさんはみんなの父親なんだなと思った」と当時を振り返りました。
Return Top