Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

しずちゃんが「根がクズ」と呼ぶ山里亮太が起き抜けに蒼井優に話すこととは?

しずちゃんが「根がクズ」と呼ぶ山里亮太が起き抜けに蒼井優に話すこととは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
交際2ヶ月婚をした山里亮太と蒼井優の夫婦。出会いのきっかけを作ったのは山里の相方のしずちゃんであることも明らかになりましたが、そんなしずちゃんが7月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で「急激に世間の山ちゃんの扱いがおかしくなっている」として、好感度があがっている今の状況に不満を漏らしました。
それでは今回は、しずちゃんが暴露した山里亮太と蒼井優の新婚生活に関するクイズです。
一問一報2019年7月7日のクイズ
しずちゃんは親友である蒼井優とご飯に行ったときに聞いたはなしとして山里の新婚生活の一部を暴露しました。そこで明かされた、山里が朝起きて開口一番、蒼井にする話とは何でしょう?
①グラビアアイドル評 
②人の悪口 
③前日の晩ごはんの総評 

朝イチで交わされるにはしんどい話題ですね…。

②人の悪口
起きてから開口一番が人の悪口だと、山里のゲスな新婚生活を暴露しました。「勧めたのは事実ですけど、やっぱり腹立ってきて。急激に山ちゃんの世間の扱い方がおかしくなった」と、憤りを募らせていたというしずちゃんですが、どうやら世間も違和感を感じていたようで、ネット上でも「それでこそ山ちゃん!」「毒出し日課帳は結婚しても書き続けてほしい」と即座に反応。山里にヒールな面を期待する声が次々とあがりました。
Return Top