Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

辻希美がYouTubeへ進出! またも「舐めてる」と批判続出のワケとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
元モーニング娘。で現在ではママタレとして活躍中の辻希美が5月にYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、早くも炎上を起こしました。
これまでもブログやInstagramで記事や写真をアップするごとに炎上。最近では家族で畑仕事をしたというブログに「半袖短パンでいくなんて畑仕事を舐めるな」と、ほとんどいいがかりのような批判の声を受けるはめに……。そんななかで始めたYouTubeでも早速、動画に対する批判が上がり始めています。
そんなYoutuber辻希美に関するクイズです。
一問一報2019年6月24日のクイズ
Youtuberとしての一歩を踏み出した辻希美。しかし「需要ないし面白くないし」「YouTuberを舐めている」と批判された動画の内容とは?
①正しい箸の持ち方の解説
②カメラと三脚を組み立てただけ 
③インスタントラーメン 

チャンネル登録者はすでに19万人を超えており、その影響力は絶大です。

②カメラと三脚を組み立てただけ
6月15日に自身のInstagramに「辻ちゃんネル 第8弾公開されました!!!」と新しい動画を公開したことを報告しました。しかし、その動画は辻が撮影のために購入したカメラを紹介したり、三脚を組み立てているだけの内容だったためネットでは批判的な意見が続出しました。「内容も内容だけどコメント欄を塞いでるのも視聴者を舐めている」など、動画の内容もさることながらそもそものYoutuberとしての姿勢に疑問を抱く人も。これだけブログやInstagram、Youtubeで毎回のように炎上するのは、ある意味では才能があるのかもしれません。
Return Top