Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

千鳥・大悟の「クセがすごい」遅刻っぷり! ヒロミが苦笑した理由とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
お笑いコンビ・千鳥の勢いが止まりません。「実力派だが東京ではいまいち波に乗れず」なんて過去の評価が、いまは信じられないほど。各局からひっぱりだこで、深夜帯ながら『相席食堂』『テレビ千鳥』などMC番組の評判も上々です。また、昨年に引き続いて第39回高校生クイズのメインパーソナリティも決定しました。
順風満帆な千鳥ですが、ボケの大悟はプライベートではかなりのお酒好きで有名。身持ちの悪さも昔の芸人的なところがあるようです。なにかトラブルが起きないか、ちょっと心配です……。
それでは、千鳥・大悟に関するクイズです。
一問一報2019年6月22日のクイズ
大悟は、大先輩のヒロミと番組で共演したとき、泥酔して遅刻しました。このとき、ヒロミは怒るに怒れなかったそうですが、その理由とはいったい何でしょう?
①前日に一緒に飲んでいたから 
②顔がキスマークだらけだったから 
③真冬なのにパンツ一丁だったから 

お酒の失敗は、これ以外にも色々あるようですよ。

③真冬なのにパンツ一丁だったから
いらだっているヒロミを見て相方のノブがあせっているところへ、大悟が到着。季節は冬で、上半身こそニット帽にダウンジャケットでしたが、下半身はズボンをはかずにパンツ姿。そのマヌケな姿に、ヒロミは思わず笑ってしまったそうです。ちなみに、とんねるずの石橋貴明との共演でも遅刻してしまったことがあるそう。このときも、石橋が大悟の酒好きを知っていたので事なきを得たとか。
Return Top