Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

有村架純、ファンがザワつく異様な体のパーツを公開! その部位とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
有村架純のインスタグラムが話題です。白いカーテンの横からまるで“ひょっこりはん”のように顔を出し「いかがお過ごし」というコメント付きで投稿された写真には、ファンからは「透き通る綺麗さ」「架純ちゃんのナチュラルな表情大好き」と称賛の声が集まりました。他にも自身のつけているピアスを指差しして紹介している写真には「仕草までかわいい!」「架純ちゃんが可愛すぎてピアスに目がいかない」など、毎回注目を集めています。
そして、先日投稿したある写真が、ファンの間で「ちょっとすごい」と話題になりました。
そんな有村架純のインスタからクイズです。
一問一報2019年6月15日のクイズ
有村架純がアップしたインスタの写真で「体の一部が異様に長すぎる」と話題になったのはどのパーツでしょう?
①まつげ 
②足の指
③舌 

テレビや写真では見られないだけに細部も気になるようです。

②足の指
薔薇やトマトや風船など、赤い絵文字と、赤いサンダルを履いた本人の足と思われる写真の投稿でしたが、この写真に映る足の指が異様に長いと話題になりました。ネットでは「足指ながっ!」「ちょっと怖すぎるくらい長い」とそのスラッとした足の指に注目が集まりました。その他にも「足だけでも可愛い」など、顔が写っていなくてもファンを喜ばせました。
Return Top