Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

松本人志の「興奮する」発言に共演者ドン引き…その歪んだフェティシズムとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月2日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で松本人志の感性が独特すぎると話題になっています。番組では、視聴者から寄せられたトークテーマ「彼氏・彼女の1人暮らしの部屋にあるとドン引きするもの」について議論になりました。「無料の割りばしが大量にある」という状況については「いやしさがにじみ出る」などの意見もありましたが、松本は「だっさいなと思うんやけど、それで興奮しますね。なんかこの所帯じみた感じが」とコメントしました。
そんな松本人志に関するクイズです。
一問一報2019年6月12日のクイズ
松本人志がほかにも「ちょっと興奮する」といったシチュエーションとはなんでしょう?
①剥がしかけた値札シールが残っている 
②ブラインドが一枚だけ裏返っている 
③ビデオデッキの時間がずっと0で点滅している 

興奮といっても可愛らしい、という意味でもないようです。

③ビデオデッキの時間がずっと0で点滅している
「ビデオデッキの時間がずっと0で点滅している」は良くて、逆に許せないのは「カーテンが(片方だけ)短いとか長いは嫌。そこはちゃんとしてほしい」「シャワーの出かたが“フレミングの法則”みたいになってるのは嫌」「テレビとビデオデッキのメーカーが違うのはちょっと嫌」とコメント。共演者からは「線引きがわからない」と突っ込まれました。
Return Top