Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

佐々木蔵之介、つらすぎるバイトをヤバい妄想で乗り切った過去! どんな妄想?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
佐々木蔵之介が、5月9日に放送された『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演し、学生時代に経験したアルバイトについてのエピソードを明かしました。
学生時代、お金を稼ぐためにアルバイトをしていて、新聞配達、魚屋の店員、家庭教師や倉庫の仕分けなど、様々な職種を経験したそうです。その中でも過酷だったのが、選挙事務所の手伝いで着ぐるみに入るアルバイト。佐々木は長身のため、着ぐるみを着ると2メートル以上の高さになり子供が怖がってしまうため「動くな!」と言われていたそう。
そんな佐々木蔵之介のアルバイトに関するクイズです。
一問一報2019年6月7日のクイズ
選挙事務所の手伝いは真夏だったため、着ぐるみの中は過酷な状況に…。その状況をヤバい妄想で乗り切ったそうですが、どんな妄想でしょう?
①美女に全身を舐め回してもらう…という妄想
②候補者を後ろから飛び蹴りする…という妄想 
③全裸で町を駆け回る…という妄想

かわいらしい着ぐるみが実はこんなことを考えていたなんて…。

②候補者を後ろから飛び蹴りする…という妄想
アルバイトをしていた時期は夏真っ盛りで、着ぐるみの中もかなり暑かったそう。この過酷な状況をのりきった方法を「妄想しまして。『今僕がこの候補者を飛び蹴りしたら笑うやろーな』とか、そんなことを考えて耐えしのぎました」と説明。動かず立ったままのぬいぐるみの中には、候補者をボコボコにすることを考える人が入っていた…というわけです。なお、あくまでも妄想ですので、実際には飛び蹴りはしていません!
Return Top