Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

乃木坂46・秋元真夏「男性がキュンとする料理って?」。山里亮太の回答に納得…どんな料理?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
乃木坂46の秋元真夏が5月25日『ひねくれ3』(テレビ東京系)に出演しました。番組では趣味の話になり、秋元は料理が趣味だと明かしました。
中学、高校と6年間料理部に入っていたため、料理には自信があるらしく「和食なんでも作るんですけど」とコメント。しかし、そんなに料理が得意でも「(料理は)何を作ったら男性がキュンとするのか」が、わからないという悩みがあるそうで…。
そんな秋元真夏に関するクイズです。
一問一報2019年6月4日のクイズ

料理が得意な秋元真夏。しかし「何を作ったら男性がキュンとするのか」がわからないという。そんな悩みに山里亮太が出した答えとは?


①外食しちゃう勇気 
②とりあえず、カレー 
③あるもので何か作る 

アイドルに作ってもらえるなら、なんでも嬉しいですよね!

③「あるもので何か作る」
南海キャンディーズの山里亮太は「いちばんキュンとするのは、“あるもので何か作る”でしょ」と回答。「冷蔵庫を開けて(頭の中でレシピを決めて)『うん』って言ってから作る人が好き」と妄想。秋元は「ちょっとまだそこまで達してないですね…」と自信なさそうでした。そんな秋元でしたが、現在cookpadLiveで「まなったんのデキる嫁気分!」を配信中。その料理の腕を存分に披露しています。
Return Top