Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

HIKAKINやFischer’sを抜いて首位! YouTubeチャンネル総再生数ランキングで1位に輝いたのは?

©UUUM Co.,Ltd. All rights reserved.

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

インフルエンサーマーケティングを展開する株式会社BitStarは、2019年1月1日から3月31日までの3か月間を独自集計した『YouTubeチャンネル総再生数ランキング』を発表しました。

YouTuberの中でも有名なHIKAKINは8位、はじめしゃちょーは5位、そして近年急激にチャンネル登録者数を伸ばしているFischer’s-フィッシャーズ-が4位、そして東海オンエアですら2位という結果になりました。
気になる1位は、みなさんが知っているアノ人なのでしょうか……?

それでは今回は、Youtubeのチャンネル総再生数ランキングからクイズです。
一問一報2019年5月22日のクイズ
並み居る競合を抑えて1位の座を獲得したのは、次の誰でしょう?
①タキロンTakilong Kid’s Toys 
②ヒカル 
③乃木坂46  

YouTuberと人気絶頂のアイドルグループ、頂点をとったのは誰か……。

①タキロンTakilong Kid’s Toys
タキロンTakilong Kid’s Toysは、コマ撮りでおもちゃが動く一人芝居動画を投稿しているキッズ向けのチャンネル。顔は出さないものの、声をあてずにBGMと効果音で構成していることから世界中の子どもたちが再生しているそう。どこか毒のあるシュールな内容の動画もあるため、大人のなかにも妙にはまってしまう人がいるのだとか。
ちなみにタキロンTakilong Kid’s Toysは、動画再生数ランキングでも『たくさんの虫たちがタキロンのスポリームBOXに突入 恐竜もびっくり クモ モスラ ムカデ』の動画で2位にランクイン。5月15日現在で1,880,659回もの再生されています。なお新規開設chランキングでは、初投稿からわずか1週間でチャンネル登録者数30万人を超え、現在では42万人を突破している藤田ニコルが1位に。やはりタレントパワーはさすがです。
Return Top