Subscribe / Share

Toggle

一問一報

西野七瀬がまたやった!Instaの動画が50万回再生…どんな動画?

西野七瀬がまたやった!Instaの動画が50万回再生…どんな動画?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
乃木坂46の元メンバー・西野七瀬はこれまでもインスタグラムで変わった動画を公開してきました。西野本人は登場せず、コメントもない動画だったのですが、なんと35万回も再生されました。(現在は50万再生超え)それは、沼にいるザリガニ2匹が向かい合ってお互いの手を取り合っているような動画です。ファンからは「僕と君ってことですね」と自分と西野七瀬をザリガニに重ね合わせるなど話題になりました。
その西野七瀬がInstagramに投稿した新しい動画に関するクイズです。
一問一報2019年5月1日のクイズ
西野七瀬がInstagramに投稿した動画が50万回も再生されました。いったいどんな動画でしょう?
①鉛筆が転がっていく動画 
②靴下が流れていく動画 
③糸がほどける動画 

何か彼女なりの狙いがあるのでしょうか…。

②靴下が流れていく動画
4月20日に投稿されたのが、パイプのようなものの中を流れる水の上を、靴下が流れていく10秒ほどの動画。ザリガニの動画と同様、本人も登場しない投稿が謎を呼びました。コメント欄では「うちの靴下かたっぽないとおもったらここにあった~」「日本の美を感じる」「ほんと謎だけどかわいい」など受け取り方もいろいろ。西野七瀬の投稿する動画に引き続き注目が集まりそうです。
Return Top