Subscribe / Share

Toggle

一問一報

後藤真希を文春がロックオン! 不倫騒動で掘り返された過去の発言とは?

後藤真希を文春がロックオン! 不倫騒動で掘り返された過去の発言とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
2014年に一般男性と結婚、ベストマザー賞の受賞などでママタレとしての顔も注目された後藤真希ですが、なんと「文春砲」のターゲットに! 一連の不倫騒動で、古くからのファンのあいだにも激震が走っています。弟の不祥事など家族関係では苦労してきたゴマキだけに、幸せになってほしいものですが……。それにしても昨年ハロプロ20周年を迎えたばかりだというのに、困ったニュースが続きますね。
それでは後藤真希についてのクイズです。
一問一報2019年4月12日のクイズ
かつて後藤真希が、自身のブログの中でファンから受け付けた質問「浮気はどこまで許せますか?」の回答は次のうちどれでしょう?
①浮気はさせませんよー!!! 
②すこ~し会うくらいならかまいませんよ。。。 
③じぶんの魅力に自信があれば大丈夫かな♪♪♪ 

なんだか、いまから考えるといたい文面になっているような。

①浮気はさせませんよー!!!

以下がその原文の引用です。

浮気はさせませんよー!!!(゜.゜)
旦那にも言いましたが、
もし、浮気したらただじゃおかないよ。と。
おねーさんがいっぱいいるお店もNGです!

旦那さんの逆鱗に触れ、「ただじゃおかない」裁判沙汰になってしまったいまとなっては……。

Return Top