Subscribe / Share

Toggle

一問一報

クロちゃん、クズの向こう側へ…「楽して生きたい」を貫くクズポリシーとは?

クロちゃん、クズの向こう側へ…「楽して生きたい」を貫くクズポリシーとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
4月1日放送『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した安田大サーカス・クロちゃんが、甘い汁だけ吸って楽に生きていきたい「甘汁モンスター」としての自身の過去を明かしました。その中でもスタジオを驚愕させたのが、両親から22年間仕送りをもらい、その累計額は約6000万に上るというもの。オードリー・若林正恭といった出演者たちから「クズ!」などの罵声が相次ぎましたが、クロちゃんにはどこ吹く風で「むしろ親孝行だった」と言い張るクズっぷりを披露していました。
そんな安田大サーカス・クロちゃんに関するクイズです。
一問一報2019年4月10日のクイズ
数々のクズ発言でスタジオをざわつかせたクロちゃんですが、そんな彼にもゆるがないポリシーがあるといいます。それは一体何でしょう?
①後輩との食事は必ずワリカン 
②女性へのセクハラは礼儀 
③努力だけは絶対にしない 

ここまでくると清々さを感じます。

③努力だけは絶対にしない
今より努力すればもっとお金を稼げるものの、あえてそれだけは絶対にしないと明かしたクロちゃん。努力をしないでお金を稼ぎたいという一見矛盾している自身の芸人人生を、ゲームの難易度に例えて「ハードモード」と呼んでいました。
Return Top