Subscribe / Share

Toggle

一問一報

松田翔太の“ある部分”しか見えない写真がイケメンすぎると話題に…どこ?

松田翔太の“ある部分”しか見えない写真がイケメンすぎると話題に…どこ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
俳優の松田翔太と女優の木村文乃が3月15日、ドラマ『SPECサーガ完結篇 SICK’S 覇乃抄』の完成披露試写会に堤幸彦監督らとともに出席しました。「SICK’S」は、TBSドラマ「ケイゾク」「SPEC」から端を発した「SPEC サーガ」の完結篇として制作されています。会見で木村文乃が「(撮影が)本当に大変で…」とこぼすと、松田翔太は堤監督とともに「今日、怒ってる?」とツッコミをいれて会見を盛り上げていました。
そんな松田翔太に関するクイズです。
一問一報2019年4月6日のクイズ
松田翔太が公開した“ある部分”しか見えない写真がイケメンすぎると話題に。それはどこ?
①眼と口 
②うなじと耳 
③指と血管 

CMでの桃太郎のコミカルなイメージが最近では強いですが…やっぱりイケメンですよね!

①眼と口
その写真は3月22日にInstagramにアップされた2枚の写真。いずれもスキー場で撮影されたものだと見られ、1枚目はニット帽を深く被り、鼻の上までネックウォーマーで覆っているもの。2枚目が、同じくニット帽に大きなゴーグルつけ、ネックウォーマーを口元まで上げたものだった。“眼”と“口”しか見えない完全防寒姿なのに、どうしてもにじみ出る色気…。ネットでは「滑ってたらぶつかってそこから恋が始まりたい」などイケメンぶりに称賛が集まりました。
Return Top