Subscribe / Share

Toggle

一問一報

池田エライザが「そろそろやめたい…」恥ずかしいクセを告白!そのクセとは?

池田エライザが「そろそろやめたい…」恥ずかしいクセを告白!そのクセとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
モデル・女優の池田エライザ。無名時代にいち早くTwitterアカウントを作り、フォロワーを集めて話題になったり、クラウドファンディングでモデルブックを作ったりとメディアを限定せず、幅広く活躍中ですが、この度、映画監督デビューすることがわかりました。映画の舞台は福岡県田川市で、公開は2020年を予定しています。池田エライザはかねてより映画制作に関わりたいと発言しており、今回の初監督作品を前に「夢が一つ叶います」と意気込みを語りました。
そんな池田エライザに関するクイズです。
一問一報2019年4月3日のクイズ
池田エライザが「恥ずかしいからそろそろやめたい」と思っているクセとは何でしょう?
①ピーマンを残すこと 
②一人称が「エライザ」なこと 
③爪を噛むこと 

このクセ、何歳までなら許されると思いますか?

②一人称が「エライザ」なこと
3月1日に更新した自身のTwitterで「お恥ずかしい話、一人称は意外にもエライザです。そろそろやめなきゃ…」と自身のクセを告白しました。普段のクールで大人な感じからはギャップを感じさせるその一人称に、ファンからは「意外でかわいい!」「かわいいからやめないで!」と称賛のコメントが届きました。その直後更新したTwitterでは「先月はガラス工房 今月は陶芸教室 充実した休みを過ごせて池田は満足です」と一人称を“池田”に変更。そのスピード感にファンは「さっそく変えた!?」とツッコんでいました。
Return Top