Subscribe / Share

Toggle

一問一報

枡田絵理奈の歪んだ恋愛観!? 堂林翔太に一目惚れした理由とは?

枡田絵理奈の歪んだ恋愛観!? 堂林翔太に一目惚れした理由とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
3月17日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)に出演した元TBSアナウンサーで現在フリーアナウンサーの枡田絵理奈。番組では、プロ野球選手・広島東洋カープの堂林翔太内野手とのおのろけエピソードを語りました。「付き合ってから一度もケンカをしたことがない」と仲の良さをアピールし、自身へのダメ出しも「前置きを置いて優しく言ってくれるので、(こっちが)ごめんねってなります」と謙虚な受け取り方。「自分のこと嫌いになっちゃったかな?」と心配になるほど、堂林選手のことが好きすぎるようです。
そんな枡田絵理奈に関するクイズです。
一問一報2019年3月31日のクイズ
枡田絵理奈が堂林翔太選手に一目惚れした理由が、ちょっと変わっています。いったい何か決め手になったでしょう?
①話がつまらないから 
②汗臭いから 
③靴下に穴が空いていたから 

一般的にはどれもマイナスのイメージしか湧きませんが、何が良かったのでしょう…。

①話がつまらないから
それまでテレビ業界での話が上手い感じに疲れていたという枡田は「すご~く話がつまらない、ボーッとした感じの野球しかしてこなかったです、みたいな主人が現れて、いままで入っていたスイッチがオフになって、『(自分の居場所は)ここだ!』って思いました」」と年下の堂林に一目惚れしたエピソードを明かしました。
Return Top