Subscribe / Share

Toggle

一問一報

柏木由紀が指原莉乃にガチ謝罪!? 「本当にすいませんでした」そのワケとは?

柏木由紀が指原莉乃にガチ謝罪!? 「本当にすいませんでした」そのワケとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
AKB48とNGT48に所属する「ゆきりん」こと柏木由紀。AKB48の3期生として2006年から活動し続けている彼女ですが現在27歳とAKBグループの中で最年長のメンバーとして活躍しています。そんな柏木由紀が、3月7日「秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ系)に出演し、指原莉乃に「本当にすいませんでした」と謝罪しました。
そんな柏木由紀の謝罪に関するクイズです。
一問一報2019年3月22日のクイズ
柏木由紀が指原莉乃の言うことを嘘だと決めつけていたと謝罪しました。その内容とは?
①指原の通っていた小学校にスキーのジャンプ台がある 
②指原の家の蛇口からオレンジジュースが出る 
③指原の実家のマンションのお風呂では温泉が出る 

27歳の柏木由紀と26歳の指原莉乃で「ババアコンビ」と秋元康プロデューサーには言われているようです

③マンションのお風呂に温泉が出る
番組ではこの日、大分県別府市を特集。不動産業者が取り扱っている物件の半分は温泉が利用可能だと説明しました。そのVTRを見た柏木由紀は「指原莉乃ちゃんが大分出身で。すっごい昔から、『うちのマンションは温泉が出る』って言いはってたんです。そんなわけないじゃんって口論になったことが昔あって。信じられなかったんですけど、本当だと分かりました」と納得した様子。MCの久本雅美に謝ったほうがいいと促され「本当にすいませんでした」と謝罪し番組を盛り上げたそうです。
Return Top