Subscribe / Share

Toggle

一問一報

川口春奈がフライデーされるも「残念すぎる」の声…何があった?

川口春奈がフライデーされるも「残念すぎる」の声…何があった?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』では坂口健太郎、映画『九月の恋と出会うまで』では高橋一生と、イマ旬俳優との共演が多い川口春奈。若手女優の筆頭株といえる活躍ですが、そのインスタによれば、仕事以外のオフはじつに「庶民的」なようです。すっぴんの顔なども堂々と披露、ファンとのあいだに壁がないところも人気の理由でしょう。
それでは、川口春奈についてのクイズです。
一問一報2019年3月10日のクイズ
川口春奈は2016年、写真週刊誌『フライデー』に載りましたが、その記事はあまりに「ざんねんすぎる」内容でした。どんな内容だったのでしょう?
①「ぬいぐるみ片手に人気カフェ晩ご飯」 
②「自宅にピザのデリバリーひとりドカ食い」 
③「マイマイクを持ってカラオケ店飲まず食わず一日熱唱」 

よく記事になったなあ、というくらい芸能人らしさがない…。

①「ぬいぐるみ片手に人気カフェ晩ご飯」
ジャージとスニーカー姿で、腕に大きな犬のぬいぐるみを抱えていた川口春奈が、カフェで食事して帰ったというだけのこの記事。『フライデー』はよっぽどネタに困っていたのでしょうか。とはいえ、「ぬいぐるみを抱えて外出する」くだりは陰キャラな感じも…。最近放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「ひとりでボウリングやディズニーに行く」「ガード下の焼き鳥屋に通う」などのエピソードを披露しました。
Return Top