Subscribe / Share

Toggle

一問一報

丸山桂里奈、選手時代とは「おぞましいぐらい」違う月収を暴露。その額とは?

丸山桂里奈、選手時代とは「おぞましいぐらい」違う月収を暴露。その額とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
丸山桂里奈が2月14日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に出演しました。丸山桂里奈は現在では“ぶっちゃけキャラ”として有名ですが、元はといえば「なでしこジャパン」としてW杯で優勝し、国民栄誉賞も授与されたれっきとしたアスリート。この日は選手時代のお給料とタレントとして活躍する現在のお給料をMCである浜田雅功に質問されました。
その時の、丸山桂里奈に関するクイズです。
一問一報2019年3月9日のクイズ
丸山桂里奈がうっかり明かしてしまった選手時代とは「おぞましいくらい」違うという現在の月収とはいったいいくら?
①①およそ月10万円 
②およそ月300万円 
③およそ月7300万円 

「聞かれたことに誠実に返す」のがモットーだそうで…。

②およそ月300万円
MCの浜田雅功に「なでしこジャパンの選手のときと比べたら今の方がお給料いいんですか?」と聞くと「おぞましいくらい」と独特の表現で返答した丸山。そのあとTKO・木下が「今のお給料は選手時代の何倍くらいですか?」と、わざとぼやかした聞き方をしたにもかかわらず、「月で言うと290~300万円ぐらいなので」と超ストレートに明かしてしまい、周りが慌てると「何倍か考えていたら言ってしまった」と笑っていました。まさにぶっちゃけキャラとして「聞かれたことに誠実に返」してしまったのでした。

【次のクイズにチャレンジ!】極寒の地「北極」と「南極」…どっちが寒い?

Return Top