Subscribe / Share

Toggle

一問一報

泉里香がリアル「ナミ」に!? 旅先でのセクシー過ぎるトラブルって?

泉里香がリアル「ナミ」に!? 旅先でのセクシー過ぎるトラブルって?

©java group

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
現在、実写版『ワンピース』で話題になっているindeedのCM。その中でナミ役を演じる泉里香の、セクシーすぎるビキニトップスタイルが、「完全にリアルナミだ」と原作ファンからも好評です。
元々モデル出身の泉。2018年は大人の女性に人気のブランド「クイーンズコート」のイメージモデルも務めました。そのため、以前は「大きい胸がコンプレックス」「サラシを巻いていた」という泉里香ですが、現在はふっきれたようで、モデルとグラビアを合わせた『モグラ女子』として男女問わず魅了しています。
そんな泉里香に関するクイズです。
一問一報2019年1月28日のクイズ
旅先で、ハズカシイ『丸出し体験』をしたという泉里香。その体験とは次のうちどれでしょう?
裸で寝ていたら清掃員が入ってきた 
②水着と間違えてパンツでビーチへ行った 
③空港の入国検査でブラジャー1枚だけになった  

海外では思わぬトラブルはつきものですが…。

③空港の入国検査でブラジャー1枚だけになった 
『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、泉里香本人が明かしたエピソードです。
タイへ旅行に行った帰り、ロングスカートにパーカーを上まで締めた楽な格好でいたという泉。すると、空港でゲートを通る際に検査職員からなぜか怪しまれ、「上着を脱ぎなさい」と指示されたそうです。パーカーの下はキャミソールはおろかTシャツさえ着ていなかった泉は、慌てて「これ1枚しか着ていない」と説明するも通じず。諦めた泉は、なんとブラジャー姿でゲートを通ったと話していました。
Return Top