Subscribe / Share

Toggle

一問一報

吉田沙保里は手相まで霊長類最強!? 占い師も驚愕した手相って?

吉田沙保里は手相まで霊長類最強!? 占い師も驚愕した手相って?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
先日、突然の引退発表をした“霊長類最強女子”こと吉田沙保里。五輪3連覇、世界大会16連覇、個人戦206連勝など、まさにレジェンドにふさわしい活躍をした吉田選手ですが、引退会見の中で語った「いちばん印象に残ったメダル」は、リオデジャネイロ五輪の銀メダルだそうです。はじめて2番めの表彰台に乗った吉田選手は「敗けた人の気持ちがわかり、またこれまで共に競い合ってきた仲間がいたからここまでこれた。自分を一番成長させてくれたメダルです」と、気持ちを語っています。
そんな吉田沙保里に関するクイズです。
一問一報2019年1月22日のクイズ
手相芸人こと島田秀平が吉田沙保里の手相を見た時、見たことのない手相に驚きを隠せませんでした。その手相とは一体どんな手相でしょう?
①徳川家康にもあった天下取りの相「マスカケ線」がある 
②運命線に太陽線と財運線が収束する「覇王線」がある 
③生命力の強さを司る「生命線」が4本ある 

芸能界には他にも同じような手相の人がいるとか…。

③生命力の強さを司る「生命線」が4本ある
吉田沙保里は以前「スッキリ!」(日本テレビ系)に出演した際、「5番目くらいに人生を変えてくれた人」の問に「手相芸人・島田秀平」の名前を上げていました。手相を見てもらったときに「生命力の強さを司る生命線が4本ある」と指摘されたとか。
ちなみに長寿番組『徹子の部屋』でもおなじみの黒柳徹子は、生命線が3本あるとのこと。それを上回る4本の生命線に3万人以上の手相をみてきた島田秀平も「手相でも霊長類最強!」と驚いたそうです。
Return Top