Subscribe / Share

Toggle

一問一報

橋本環奈の知られざる家族の秘密とは?

橋本環奈の知られざる家族の秘密とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
昨年は、学園祭にゲスト出演するため訪れた大学で、ひと目見ようと集まった学生たちで学校がパニック状態になったり、年末には「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「ゴチになります!19」のクビが決定するなど、話題の尽きない橋本環奈。
2013年、奇跡の一枚が話題となって一躍ブレイクしてから6年、活躍の場を着実に広げてきた橋本環奈ですが、2月にはAbemaTVで6週に渡って放送されるドラマ『1ページの恋』で連続ドラマ初主演を果たします。2月3日には20歳を記念して写真集『NATUREL(ナチュレル)』(講談社)も出版されるなど、ますますの活躍が注目されています。
そんな大活躍の橋本環奈の家族に関するクイズです。
一問一報2018年1月19日のクイズ
橋本環奈の家族のエピソードで、次のうち本当なのは?
①弟がジャニーズに所属している 
②父が国会議員をしている 
③双子の兄がいる 

あまり知られていないですが、実は他にもいる…?

③双子の兄がいる
双子のタレントといえば「マナカナ」でしられる三倉茉奈・三倉佳奈や、お笑い芸人の「ザ・たっち」など一卵性双生児のイメージが強いですよね。
実は、橋本環奈の場合は男女の双子なので二卵性双生児なのです。芸能会ではほかにも「男女の双子で女性がタレントをしている」人がいます。ローラ、安田美沙子、夏帆も実は橋本環奈と同じ二卵性双生児で、それぞれ男の兄弟がいます。
Return Top