Subscribe / Share

Toggle

一問一報

高橋真麻の結婚で「7組中6組」的中! 井上公造「2018年の結婚予想」唯一外したのは?

高橋真麻の結婚で「7組中6組」的中! 井上公造「2018年の結婚予想」唯一外したのは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
芸能レポーター・井上公造が12月24日に「2019年結婚する芸能人カップル」の予想をしました。このとき小倉優子と歯科医師男性との結婚も予想しましたが「年内もありうる」とコメント。そしてなんとその日のうちに小倉優子が婚姻届を出すことがニュースとなりました。また同コーナーでは2018年の予想の振り返りをしましたが、7組中5組が的中したことも話題となりました。残り2組も「まだ年末までありますから……」と、予想に自信をもっていた井上氏でしたが、その日の夜に高橋真麻が22日付けで婚姻届を提出したことをブログで明かし、ついに7組中6組が結婚するという驚きの的中率をみせました。
では、井上公造の結婚予想に関するクイズです。
一問一報2019年1月11日のクイズ
井上公造の「2018年の結婚予想」は、高橋真麻の結婚で「7組中6組」的中となりましたが、ハズしたのはどの有名人カップルでしょう?
①竹野内豊・倉科カナ
②永山絢斗・満島ひかり
③三浦翔平・桐谷美玲

2019年は“記念婚”するカップルが増えると予想しています。

②永山絢斗・満島ひかり
二人は2018年8月に「週刊FLASH」で破局が報じられ、井上氏も「ハズレ」と認めているとか。
ちなみに2019年に結婚されると予想された小倉優子意外のカップルは「内山理名・吉田栄作」「高橋尚子・西村マネジャー」「広瀬アリス・バスケットボール選手」「高橋みなみ・一般男性」「小嶋陽菜・一般男性」の5組。果たして2019年は全的中となるでしょうか?
Return Top