Subscribe / Share

Toggle

一問一報

山本美月を愛し過ぎて人気俳優が半ストーカー化!? それってダレ?

山本美月を愛し過ぎて人気俳優が半ストーカー化!? それってダレ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
映画「桐島、部活やめるってよ」でブレイクした山本美月。多数のドラマやCMにも出演し、初の写真集「Mizuki」が発売されたばかりと、今ノリにノッている女優です。
また、意外にもアニメ・漫画オタクで、CanCam専属モデル出身の抜群のスタイルを生かしたクオリティの高すぎるコスプレは、まるで『2.5次元』だと話題になりました。
男女共にファンの多い山本美月ですが、その勢いは芸能界にも。
なんと、俳優の山田孝之も大の山本美月ファンを公言。愛が重すぎて、人によってはちょっとキモいと思われてもおかしくない行動をしていると、テレビ番組内で語りました。
そんな山本美月ファンの山田孝之に関するクイズです。
一問一報2018年12月18日のクイズ
山本美月ファンの山田孝之が、嬉々として語ったキモい行動はどれ?
①山本のインスタに写っている場所へ行き、同じポーズで写真を撮る 
②スマホに山本の写真だけを集めた専用フォルダを作っている 
③ツイッターで別アカウントを取り、一般人のフリをしてリプライする 

山田孝之なら、どれも許されてしまいそうですね。

②スマホに山本の写真だけを集めたフォルダを作っている
「PON!」(日本テレビ系)番組内で、「撮影現場で直接撮ったもの以外に、ネットで拾った画像もある」と、かなり恥ずかしがりながらのカミングアウト。これにはスタジオも「生き生きしてた」とコメントするほど、熱狂ぶりが伺えました。
2人はドラマとCMそれぞれで共演済み。さらに、山田自身も漫画原作映画に数多く出演しているので、いつか「再現度高すぎガチコスプレ共演」が見られる日が来るかもしれません。
Return Top