Subscribe / Share

Toggle

一問一報

安田顕 恥じる女子アナを変態フォロー!? 何をした?

安田顕 恥じる女子アナを変態フォロー!? 何をした?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ドラマ『下町ロケット』に、阿部寛演じる佃航平の右腕的存在、技術開発部長の山崎光彦役として出演中の安田顕。
硬派な役から非常に個性的な役まで幅広い演技ができるため、ドラマや映画の出演オファーが途切れることが無く、名バイプレイヤーとして活躍中です。
プライベートでは自他ともに認める「変態」キャラで、酒に酔うとすぐ服を脱ぐ、夜中に同じCDをパソコンに取り込み続けるといった、常人では考えられない行動をとることが多いそうです。
そんな安田顕に「変態」エピソード関するクイズです。
一問一報2018年12月3日のクイズ
安田顕が北海道のバラエティ番組で女子アナに向けて行った、とんでもない「変態」行動とは次のうちどれでしょう?
①握手を求めてきた手を舐め回した 
②持っていたマイクを突然ズボンの中に入れた 
③鼻をかんだティッシュを食べた 

実は女子アナをフォローするために行った行動のようです。

③鼻をかんだティッシュを食べた
北海道のバラエティ番組『ハナタレックス』に出演していた石沢綾子アナウンサーが収録中、鼻水がでていたことに気づいた安田顕が、そっとティッシュを渡した後にそのまま口の中に入れてしまいました。
女子アナウンサーをしっかりフォローした後の「変態」行動だったので、観ていた視聴者から「最高で最低の紳士だ」という感想が多く寄せられたそうです。
Return Top