Subscribe / Share

Toggle

一問一報

指原莉乃が自身のAカップバストを自虐したキャッチコピーって?

指原莉乃が自身のAカップバストを自虐したキャッチコピーって?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
AKB48の指原莉乃が、自身がMCをつとめる『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で永久脱毛の体験談を披露しました。ゲストが美容に気を使っていることを語り合う中、ひげの永久脱毛の話に「めちゃくちゃ痛いですよね」と同調した指原。「繊細(な部位)であればあるほど痛い」と自身の体験を語り、MCの後藤輝基から「どこ?」と促され「全部(全身脱毛を)やっている」と脱毛部位も隠すことなく堂々と明かしました。『しゃべくり007』でも「NGゼロのアイドル」と呼ばれており、NGトークがないのが指原の人気の秘訣と言えるようです。
そんな指原莉乃に関するクイズです。
一問一報2018年11月16日のクイズ
『アメトーーク!』で胸が小さいとイジられた時に指原が自らにつけた自虐的キャッチコピーは?
①胸に広がる地平線 
②体の中心でナイを叫ぶ 
③前も後ろもおなじ高さ 

ここまでハッキリしてると潔いですね!

①胸に広がる地平線
『アメトーーク!』では「胸デカイ芸人」のゲストに招かれ、大きな胸を「うらやましい!普段からすごく思っています!」と食い気味に告白したり、「触ってみませんか?」とお誘いを受けて実際に胸にタッチしたり。自身の胸は「Aカップです」と暴露し、「ポップなキャッチコピーを」の無茶ブリにも、感触を確かめながら「胸に広がる地平線」と笑顔で答えていました。

【次のクイズにチャレンジ!】電柱? 電信柱? いったい何がどう違う?

Return Top