Subscribe / Share

Toggle

一問一報

本田翼、デビュー前から光ってた!と思わせるびっくりエピソードって?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
「LINEモバイル」の10月からの新CMで、コミカルなダンスを見せている本田翼。モデルではクールな表情が印象的な彼女だけに、ハジケっぷりが際立ちます。現在はゲームの実況配信をメインとした「ほんだのばいく」で、YouTuberとしても活躍している彼女。ゲーム界隈では以前からガチ勢として有名でしたが、それが浸透して高い支持を得ることになりました。このあたりもLINEのCMに起用された所以でしょう。
ではここで、本田翼のエピソードのクイズです。
一問一報2018年11月14日のクイズ
本田翼がデビュー前、実際にあったエピソードは次のうちどれでしょう?
①一日にうちに5回、街頭インタビューを受けた 
②一日にうちに6回、別の人気女優と勘違いされた 
③一日のうちに7回、同じ事務所の違う人にスカウトされた 

あまたの女性タレントの中でもなかなか比類なき記録です。

③一日のうちに7回、同じ事務所の違う人にスカウトされた
本田翼は現在スターダストプロモーション所属ですが、『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューした頃は、スプラッシュという事務所に入っていました。彼女に声をかけたのは、この事務所のそれぞれ違うスカウトマンということです。ただし、これは完全に「偶然」というわけではなく、スカウトというのは本気で欲しい人材を見つけると、互いに連絡を取り合って何度かアタックするものだそうですよ。
Return Top