Subscribe / Share

Toggle

一問一報

オードリー・春日の重すぎるオンナ口説き歌…「ここぞ!」の時に歌う人気結婚ソングは?

オードリー・春日の重すぎるオンナ口説き歌…「ここぞ!」の時に歌う人気結婚ソングは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

意味不明な春日俊彰のツッコミや発言を、若林正恭が突っ込み返すという「ズレ漫才」で大人気お笑い芸人、オードリー。
文筆活動や単独MCの番組を持つ若林は、女優の南沢奈央との交際が明らかになるなど、プライベートも充実していることがうかがえる一方、春日は極度の節約家だったりボディービルダーとして活動したりと、本業と異なる分野で目を引く場面が多く、実はそのプライベートは謎が多いといわれています。
9月20日放送の『アメトーーク!』では、「意外に仲いい芸人」に出演し、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスと旅先の宿で一緒のベッドで寝るなどの、異様な仲の良さがうかがえるエピソードを披露しました。

そんなオードリー・春日俊彰に関するクイズです。
一問一報2018年10月7日のクイズ
「春日のプライベートを探る」という企画のバラエティ番組で仲が良い芸人仲間から「プライベートでは派手なことは全くせずカラオケばかり行っている」と意外なカラオケ好きを暴露されたオードリー・春日。そんな彼が、女性を口説こうと勝負に出る時に必ず歌う人気カラオケソングは次のうちどれでしょう?
①福山雅治『家族になろうよ』 
②レミオロメン『3月9日』 
③ウルフルズ『バンザイ~好きでよかった~』 

歌を聞かされる女性はどんな気持ちになるのでしょう…。

①福山雅治『家族になろうよ』
先輩芸人、タカアンドトシのタカの結婚式のカラオケで披露し、大好評だったことがきっかけで今でもプライベートで「ここぞ!」の時に必ず歌う曲になっているそうです。
低音の美声を響かせて歌う姿をテレビでも見てみたいですね。
Return Top