Subscribe / Share

Toggle

一問一報

深田恭子は毎日が全裸!? 美ボディに隠された秘密とは?

深田恭子は毎日が全裸!? 美ボディに隠された秘密とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
9月22日に深田恭子20冊目となる最新写真集『Blue Palpitations』が発売になります。大好きなハワイで全編撮り下ろしたという写真集には、得意なサーフィンやサップヨガをするアクティブな姿や、ビーチや部屋で寛ぐ様子を収録。自身のインスタグラムで、先行カットが公開され、今年11月に36歳になるとは思えないほどのかわいらしい表情や健康的でなまめかしい美ボディに早くも話題が集まっています。
そんな深田恭子に関するクイズです。
一問一報2018年9月20日のクイズ
深田恭子は家に帰るとすぐに全裸になるそうです。それは何のためでしょう?
①ストレスがなくなり血行が良くなるため 
②鏡に写して体形をチェックするため 
③体に下着の跡をつけないため 

美しいスタイルを作るための努力なのですね!

②鏡に写して体形をチェックするため
お酒もお菓子も大好きという深田恭子は、ダイエットを実践して美しいスタイルをキープしています。今までに一番効果があったというダイエットが「全裸ダイエット」。家に帰るとすぐに全裸になり、鏡の前でトレーニングに励むそうです。たるんだ体形を直視して「このままではダメ!」とモチベーションをアップさせ、自分に厳しく鍛え上げることで美しいプロポーションを手に入れたとか。家の中にたくさん鏡を置いてあらゆる方向からチェックするなど、常に見られている意識を持つことがコツだそうです。
いくらなんでも常に全裸でいるわけにはいかないという場合は、お風呂上りに全裸で鏡を見てボディーチェックするだけでも効果はあるとのことです。
Return Top