Subscribe / Share

Toggle

一問一報

たんぽぽ川村エミコ、尽くし過ぎてドン引きな元彼氏の看病方法ってどんなの?

たんぽぽ川村エミコ、尽くし過ぎてドン引きな元彼氏の看病方法ってどんなの?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
インターネットテレビ局・AbemaTVがますます存在感を増しています。バラエティ番組の内容が、放送後にネット記事になることはよくあるのですが、昨今のテレビ界はぶっちゃけトークだといろいろと厳しく、面白くても放送されないことが多いようです。AbemaTVの生みの親、サイバーエージェントの藤田晋社長は、「コンプライアンスというのでがんじがらめになって、萎縮してつくっているテレビ番組は面白くない」と語っています(『週刊ダイヤモンド』の取材より)。
そんなAbemaTVの名物番組の一つが『おぎやはぎの「ブス」テレビ』。その名の通り「ブス」がテーマの番組で、生々しい女性たちのホンネが飛び出し、クレームのつきそうな企画内容が魅力となっています。
そんな『「ブス」テレビ』に「ゲストブス」に出演したお笑い芸人、たんぽぽ・川村エミコに関するクイズです。
一問一報2018年8月20日のクイズ
『「ブス」テレビ』で語られたところによると、川村エミコは当時付き合っていた彼氏を「ある珍しい方法」で看病したそうです。その方法とは何でしょう?
①キスで熱を吸い出した 
②おじやに汗で塩味を加えた 
③おっぱいを氷のう代わりにした 

なかなか、ヨソで聞くことのない看病ですが……。

②おっぱいを氷のう代わりにした
川村はグラビアアイドルにも負けないHカップだそうで、当時付き合っていた彼氏も、やはり胸が好きだったそうです。その彼が風邪を引いたとき、「おっぱい氷のう」をしてあげたとのこと(ちゃんと冷たく感じていたとか)。川村本人も「(おっぱいが)重いし、置けるし」、楽しかったそうです。
ちなみに『「ブス」テレビ』に出演した川村は、好印象の「品のあるブス」ということで、番組司会のおぎやはぎに優しく扱われたのでした。
Return Top