Subscribe / Share

Toggle

一問一報

“逆プロポーズ”で電撃結婚しそうな“肉食”女芸人といえば?

“逆プロポーズ”で電撃結婚しそうな“肉食”女芸人といえば?
一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
結婚式場のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパークが、今年4月に20代~30代の女性197人を対象に「プロポーズ」に関する調査を実施したところによると、女性の9割以上が「結婚に至るまでに『プロポーズ』は必要」と思っていることがわかりました。また、4割が「女性からプロポーズしてもよい」と考えていることも明らかになりました。
そんなプロポーズに関するクイズです。
一問一報2018年6月7日のクイズ
同じくウエディングパークの調査で、今年逆プロポーズをして電撃結婚しそうな女性芸人ランキングで1位になったのは次のうち誰でしょう?
①渡辺直美   
②ブルゾンちえみ  
③大久保佳代子(オアシズ)  

そういえば、横澤夏子も今年結婚しましたね!

①渡辺直美
1位の渡辺直美を選んだ理由は「好きな人が出来たら猪突猛進という感じ」「外国人と電撃結婚しそう」などでした。2位は僅差でブルゾンちえみ。高飛車なOLネタのイメージから「狙った人は必ずモノにしそうな雰囲気を持っている!」「逆プロポーズをする勇気がありそう」と思われているようです。そして3位が大久保佳代子。「積極的で、色気がある」「年下の若い男性と結婚しそう」とのこと。あくまでイメージです。
Return Top