Subscribe / Share

Toggle

一問一報

映画『デッドプール2』が公開!! “俺ちゃん”のお気に入りキャラクターって?

映画『デッドプール2』が公開!! “俺ちゃん”のお気に入りキャラクターって?

©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月1日は映画『デッドプール2』の公開日です。アメコミの中でも群を抜いて、ハチャメチャでやり過ぎな規格外のヒーロー、デッドプール。不死身の肉体を手に入れた無責任ヒーローが、今度は“最強鬼やばファミリー”を結成して敵と戦います。
そんな映画『デッドプール』からクイズです。
一問一報2018年6月1日のクイズ
映画本編にはデッドプールが大好きな日本生まれのキャラクターが登場します。それは次の誰でしょう?
①ハローキティ  
②孫悟空 
③ピカチュウ  

世界のセレブからも支持されるキャラクターです。

①ハローキティ
キティちゃん柄のデイバッグを背負ったデッドプールの姿が、映画第1作目のポスターになりました。また『デッドプール2』の公式twiterアカウントが唯一フォローしているのが、ハローキティの公式twiterアカウント。
ちなみに、ハローキティはほかの映画にも度々登場していて、マーベルヒーローの『アントマン』では巨大化して武器になったりと、アメリカ映画では人気のキャラクターとなっています。
Return Top