Subscribe / Share

Toggle

一問一報

広瀬アリスの熱愛発覚! 過去に公言した「付き合いたい男性」とは?

広瀬アリスの熱愛発覚! 過去に公言した「付き合いたい男性」とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
『正義のセ』の竹村温子役、『わろてんか』の秦野リリコ役など、話題のドラマへの出演が続く女優の広瀬アリス。ますます活躍が期待される彼女ですが、バスケットボールのBリーグ「アルバルク東京」に所属する田中大貴選手との熱愛が話題になっています。以前からディープな漫画好きを公言している広瀬アリスですが、リアルな彼との恋愛も充実しているようです。
そんな広瀬アリスの発言からのクイズです。
一問一報2018年5月24日のクイズ
広瀬アリスがかつて「付き合いたいキャラクターランキング」の1位としていた漫画のキャラクターは誰でしょう?
①『東京喰種トーキョーグール』の金木研  
②『進撃の巨人』のリヴァイ 
③『ジョジョの奇妙な冒険』の空条承太郎  

アニメのキャラクターにもイケメンはたくさんいますが…。

①『東京喰種トーキョーグール』の金木研
石田スイ原作の漫画『東京喰種トーキョーグール』の主人公である金木研が1位だそうです。これはかつてカレンダーの発売記念イベントで発言した内容で、独自に「つきあいたいキャラクターランキング」を作っていたそうです(ちなみに、2位は『キングダム』の桓騎、3位はアニメ『時をかける少女』の間宮千昭だそう)。

【次のクイズにチャレンジ!】Perfumeのメンバーの中で「変態丈」といえば誰?

Return Top