Subscribe / Share

Toggle

一問一報

BABYMETALがアパレルに進出!! モデルに起用されたのは、まさかのアノ人?

BABYMETALがアパレルに進出!! モデルに起用されたのは、まさかのアノ人?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ガールズメタルバンド・BABYMETALが立ち上げたアパレルブランド「BMD FOX APPAREL」が5月7日からZOZOTOWNで先行販売を開始します。いままでのコンサートグッズとは異なる新しいプロダクトを提案するため、「メタルのハートと強靭な鋼の肉体を作るためのギア」として、スポーツウェアを展開するとのこと。発売直前のキャンペーンとして4月25日オープンのファッションコーディネートサイトでは、著名人を起用したコーディネート写真が掲載されました。
そんな「BMD FOX APPAREL」に関するクイズです。
一問一報2018年5月7日のクイズ
「BMD FOX APPAREL」のコーディネートサイトにモデルの1人としてとして起用された芸人は誰でしょう?
①トレンディエンジェル・斎藤司  
②ノンスタイル・井上裕介 
③フットボールアワー・岩尾望  

意外とクールでカッコイイかも?

①トレンディエンジェル・斎藤司
斎藤のほかに、アミューズ所属の俳優の松岡広大と山村隆太、神木隆之介がモデルに起用され、サイトではブルゾン、ショートパンツ、レギンスなどのコーディネート画像を見ることができます。
Return Top