Subscribe / Share

Toggle

一問一報

広瀬アリス。モデルに女優にとマルチに活躍する彼女のデビューのきっかけは?

広瀬アリス。モデルに女優にとマルチに活躍する彼女のデビューのきっかけは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
現在放送中のドラマ『正義のセ』で主人公・武村凛々子の妹である温子を演じている広瀬アリス。NHK『わろてんか』では漫才師を演じて高い評価を受け、女優としての活躍が目覚ましい一方、ファッションモデルとしても26日発売の女性ファッション誌『with』6月号(講談社)から同誌のレギュラーモデルになることが決定するなど、その抜群のプロポーションとキャラクターで男女問わずあつい支持を集めています。
そんな広瀬アリスに関する問題です。
一問一報2018年5月2日のクイズ
広瀬アリスのデビューのきっかけとなったのは?
①「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ受賞 
②「ミス・セブンティーン」グランプリ受賞  
③「全日本美少女コンテスト」審査員特別賞

モデルデビューの登竜門ともいわれています。

②「ミス・セブンティーン」グランプリ受賞
2009年、広瀬アリスは女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めました。この時、一緒にグランプリに選ばれたのは“あまちゃん女優”の橋本愛でした。2012年には妹の広瀬すずも同じくミス・セブンティーンに選ばれ、姉妹そろってセブンティーンモデルとなりました。
Return Top