QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ハリセンボン・近藤春菜が思わず心配…加藤浩次が夜の公園で一人ひっそり行うこととは?

ハリセンボン・近藤春菜が思わず心配…加藤浩次が夜の公園で一人ひっそり行うこととは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
7月9日、加藤浩次が自身がMCを務める「スッキリ」(日本テレビ系)で驚きの私生活を明かしました。あるニュースの映像が流れると、加藤は「夜中とかさ、公園ちょっと行ったりして……」と一人で夜中の公園にいくと発言。それをきいたハリセンボン・近藤春菜は「なんで?悩んでるのかなって」と心配していました。
そんな加藤浩次に関するクイズです。
一問一報2019年7月13日のクイズ
加藤浩次が夜の公園で一人ひっそり行っていることとは何でしょう?
①木登り 
②ブランコを漕ぐ 
③水浴び 

ハリセンボン・春菜が心配してしまうのも無理はない…。

②ブランコを漕ぐ
そのきっかけになったのは、オランダの駅に設置されたブランコを漕ぐと携帯が充電される発電機のニュース。夜中に公園に行ってブランコに乗る理由について加藤は「昼間、子どもたちがいっぱいいるのに、加藤浩次がブランコ一人で漕いでたらそれこそおかしいでしょ」と昼間はさすがに遠慮してしまうと説明。その「ブランコ乗りたい熱」に春菜は「そんなにブランコに乗りたかったんだっていう衝撃がね」と驚きを隠せませんでした。
Return Top