QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

理由が意外とかわいい? 山田孝之が本当はやりたくない役とその理由とは?

理由が意外とかわいい? 山田孝之が本当はやりたくない役とその理由とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
7月2日、『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に山田孝之がゲスト出演しました。この番組は、バナナマンとドライブしながらゲストの行きたい場所を3箇所をドライブで巡るもの。初回では、海苔の産地である千葉県木更津市の海までドライブし、山田孝之が海苔が好物の「海苔役者」であることも明かされました。この回では番組Twitterに寄せられた質問「次はどんな役がやりたいか」から話題が広がりました。
そんな山田孝之に関するクイズです。
一問一報2019年7月11日のクイズ
それでは、逆に山田孝之が「やりたくない役」とその理由とはなんでしょう?
①驚かされるのが嫌なので「ホラー映画」はいや 
②難しいことがわからないので「SF映画」はいや 
③恥ずかしいので「恋愛映画」はいや 

見たことありそうですが、実はそのジャンルの作品には出たことがないそうです…。

①驚かされるのが嫌なので「ホラー映画」はいや
山田はこの質問に対し「自分から望むことはない」といいつつも、まずは「血が苦手」だから医療系の役はやりたくないと語りました。その後、バナナマン・設楽から「ホラーとかも嫌じゃないですか?」と聞かれると「出たこともないし、ほぼ観ない」とホラーも苦手であることを告白。設楽が「驚かされるのが嫌」というと、山田も激しく共感を示しました。その姿にネットでは「ホラー苦手とか、意外」と驚くコメントが寄せられました。
Return Top